2011/06/17

ぱらぱら作品リスト

ぱら喫4@吉祥寺にお越しいただいたみなさま、ありがとうございました!
吉祥寺展の復習に、また25日から始まる阿佐ヶ谷展の予習に、展示された作品のリストを作ってみました。「あのぱらぱらの作者は誰だったかな?」「どんなぱらぱらがあるのかな?」そんな時にぜひどうぞ。

展示詳細の作家一覧のリンクも、どうぞご利用ください。
※会期中に追加された物などまだまだあるため、追って更新して行きます。


「HIKARI KAKERA」 あしたのんき

「てんしちゃん」(7作組) 一瀬皓コ



「センコウハナビ」 稲田 陽一

「PANG!」 Element

「Love わたしたちのひかり」 越後谷みゆき

「ハルの使者 About Pikarin power.」 大髙 那由子

「心発電 ~ココロコロコロ~」 こぐまあつこ

「found」「まる」 小林賀子/GAKO

「海中散歩」 こやま けいこ

「2011年5月」 笹井 一個

関野 宏子

「blind」 tamax

「Flip' n' Flop」 辻田 幸廣

「消灯」 中田 彩郁

「月面タクシー」 中村 豪志

「Launch the H-B Rocket!」 濱保 良子

「Mosunon」 PIXEL ANIMATION

「光へ行く道」 H. Young Ju

「二色の影」 MAKOTO SUGAWARA

「KOUZLO」 松永 さち子

「ヒカリ ト ヤミ」 ミヤケ印

「Supernova」 Meteor 55

「光のたね」 やた みほ

「HAPPY DAY」 YUKIくりえいと

「Fish Fish」 YUKIくりえいと


「きりのなかで」 わたなべ さちよ



ブラックボックス用作品

※ブラックボックスについてはこちら


「ハンチング」 オグリ ヒデト

「たんけんたい」 オグリ ヒデト

「しんりゃく」 オグリ ヒデト

「あしたのジョ」 オグリ ヒデト

「ねこ店長」 こやま けいこ

「出てません!」 あしたのんき

「邂逅」 はら たかし


その他 「装置」系作品

「はこぱんだ」 ばじぃ

「どどん花」 はら たかし



原画展示

joo栄

0 件のコメント:

コメントを投稿