2011/06/27

「ぱら喫4」阿佐ヶ谷、スタートしました


25日(土)より、「ぱらぱらマンガ喫茶展」in 細田工務店 杉並リボン館が始まりました。
月をまたいで7月8日(金)までの開催です。(*9日まで延長する可能性あり。決定次第お知らせします)



会場の細田工務店は、中央線阿佐ヶ谷駅南口を中杉通り沿いに歩いてすぐにあります。

駅を背にすると、通りの右側です。
この旗が目印!


大きなビルの右端に、ギャラリーへの入り口があります。


ビルのガラス窓には、宣伝デコレーションをさせて頂きました。
下の小さい黄色のマルは、メンバーが少しずつリレーアニメーションをした絵が描かれています。
是非チェックして頂きたいです!


展示の中身は吉祥寺バージョンとほぼ同じです。
とても好評のブラックボックスコーナーには、作品が増えました。
会期中も増えるかもしれません。
お見逃しのなきよう〜!



オープニングには獅子舞を招き、通りがかりの人々の目を引きました!






週末には、ぱらぱらマンガを作るワークショップも行っております。
25、26日は、老若男女?たくさんの方々に楽しんで頂きました。
7月2、3の週末にも行います。楽しみにお待ちしております。

なお、作家来廊状況、時間などは、随時twitterの#parabookにて更新するように致します。
他の情報もアップされているので、少々見つけにくいかもしれませんが、よろしかったらたまに見てみて下さい。
よろしくお願いします!

細田工務店 杉並リボン館

0 件のコメント:

コメントを投稿