2011/06/10

吉祥寺会場です

お陰さまで、『ぱら喫4』吉祥寺バージョンは無事に開催、残り3日となりました。
会場は思いのほか広々としていまして、看板を準備していなかった我々は何とか道行く人の目を惹こうと紙を貼ったり、全作品を見ていただくべく場内のレイアウトを微調整したりと頑張っています(^^;)



作品コマ撮り映像、今回も流させて頂いてます。
「喫茶展」と言いつつ、飲み物がなくて申し訳ありません。
会場に展示メンバーがいる時は、お茶をサービスさせて頂いています。



今回限りの企画としては、テーマが「光」だという事に少し関連させて、ブラックライトの元で作品を見るというコーナーを設けています。
1つの作品が、通常の光の元で見るのとブラックライトとで、少し変わります。見比べてお楽しみ下さい!

今回の参加メンバーは29人(1人やむなき事情で休止)。アニメーターだけでなく、多彩な顔ぶれです。マンガ、アニメーション界が活発な韓国の作家も参加しています。
そしてそれぞれが、ぱらぱらマンガという存在を各々の形で愛しています。1つずつめくって、その思いを少しでも感じて頂けたらとても嬉しいです。

吉祥寺会場:コピス吉祥寺 ソーラーギャラリー
http://solar-gallery.info/

*最終日12日は、18時で終了となります。

0 件のコメント:

コメントを投稿