2010/11/08

にゃおぞさんがブログ開設しました

第1回の展示ではすごく作り込んだぱらマン、そして第2回ではなんと「アンチぱらマン」のコラージュ作品を出品し、第3回には既にぱらマンへの興味を超越(不参加)した芸術家、にゃおぞさん。
(写真は2007年第2回の出品作)


投稿サイト、コンテストなどに精力的に制作、出品し続けていますが、ついにご自身の作品を公開するブログを開設しました。
アニメーションばかりでなく工作作品の紹介もあります。
クレイジーです!!素晴らしいです!!

コメント大歓迎とのことですのでぜひよろしくお願いします。
↓↓↓
にゃおぞのアニメーション研究所

3 件のコメント:

  1. nyaozow3/15/2011

    ども。にゃおぞです。ここに載せてくれていたのですね、いま初めて知りました、ビックリです。のんき女史にはお世話になっているのですが、アンチ・パラまんは譲れません。パラマー(パラマン愛好家)のみんな早く目を醒まして欲しいです。でもガンバって欲しい気もします。いつの日かパラマンが陽の目を見る事を・・・・・。

    返信削除
  2. 気づくの遅いんだけど!!(笑)
    こちらパラマーも、アンチパラマーにゃおぞさんのブログを覗いて動向をうかがってますよ。今後とも更新宜しくです。

    返信削除
  3. nyaozow3/18/2011

    今回の事で自分の非力さを痛感。
    ひとりでも多くの方の救出を願い、また被災されている方々の元に早く救援物資が届く事を願います。
    僕達に出来る義援金の募金と、節電と、買占めやらない、など何も出来ないけれど出来る事から始めるつもりです。
    SMILE FOR JAPAN に応援メッセージアニメ投稿しました。

    返信削除