2010/05/31

tamax「うご☆メキ展」開催



パラ友・tamaxの個展「うご☆メキ展」が始まりました。

tamaxのコメント
自分一人の展示を考えたとき、ただパラパラマンガを
たくさん作っても面白くないと思って、
結局何をやるかっていうとセルフパロディなんです。
tamaxの作品をtamax自身がパロディする。
そんなイッツァスモールワールド。
しかもアートからは程遠いできる範囲で手を出したスケールの小さいおしゃれ工房…
こんなものに本当に人が来て楽しんでくれるのか心配です。


これまでのtamax作品の題材を雑貨やオブジェで表現するんだそう。
あの不可思議な世界をリアルな"モノ"で表現するなんて、
どうなってしまうんでしょうか?!

パラパラ漫画から一歩踏み出して新たな展開を見せるtamaxワールド。
皆さんも足を運んでみては如何でしょう。
私も明日あたり行きますよ!!

tamax「tamaxとゆかいな うご☆メキ展
5月28日(金)〜6月9日(水) 12:00-20:00
西荻窪 ニヒル牛2内ギャラリー
東京都杉並区西荻北3-26-5
03-6765-2286

0 件のコメント:

コメントを投稿