2013/04/01

【終了!】ぱら喫in大須 有難うございました!

大須シアターカフェでのぱらぱらマンガ喫茶展"Eiga!"、お陰さまで無事に昨日終了致しました。
見にいらして、ぱらぱらして下さった皆さま、どうも有難うございました!!
カフェスタッフの林さん、江尻さん、お世話になりました!
またいつか、新作展がこちらでできたらいいな、と夢見ております。
近日、出品作品&作家をご紹介させて頂きます。しばらくお待ち下さいませ。

写真は17日の「ぱらぱらマンガ作ろうワークショップ」の様子です。
シアターカフェさんのブログでレポートして頂きました。

そして、来週は初台で展示&販売イベントを行います。
こちらも何とぞよろしくです!


0 件のコメント:

コメントを投稿