2010/11/18

garden展、海を越える?!!

お知らせを致します!
3月に行われた"garden"展が、ウェ〜ルズに旅をすることになりました。

ちょっと遠いですか…ははは^^

11月26日〜28日に、Cardiffという都市にて行われる、日本のアニメーションの上映会、「KOTATSU - Japanese Animation Festival
です。

会場であるCardiff Arts Centreのラウンジ内に展示スペースを頂ける予定。

展示場所等もろもろ制限があったので、代官山で行った展示の縮小版、という感じで、大物の作品は残念ながら持っていかれず、作品点数もちょっと少ないです。
でも21人、26作品!!
「ぱら喫」スタッフは現地に行かれないので、映画祭スタッフの方に設置をお任せするのです。
初めての事で少々不安もありますが、現地のなるべく沢山の皆さんに見ていただけるといいな、と願っています。
会期中、または会期後にまたレポートできたらと思います。

超リッチで時間があるお方?、ぜひ遊びにいらしてください!
または、会場近くにお知り合いがいらっしゃいましたら、ぜひ紹介してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿