2010/11/30

Cardiffの写真が届きました

Cardiffにて先週行われたKotatsuフェスティバルですが、スタッフの方から、会場の(主にぱらぱら展示の)写真を送って頂きました。
何枚かご紹介致します。
展示はこのような感じで、会場、Chapter Arts Centreの建物内にあるラウンジーな場所のテーブル上に設置して頂きました。
日本での展示の写真も何枚か見られるようにしました。

この施設は、作品展示できるギャラリーや映画館以外にも色々な教室(テコンドー、ヨガ、バレエなど)が開かれているそうです。
また、カフェもあり、wifiフリーだったりして、地域の人たちがくつろいで過ごせる場としてたくさんの人でにぎわっているそうです。
そんな場所、なかなかないですよね。いいな〜。
沢山の大人&子どもたちに楽しんで頂けたようで、とても嬉しいです。




(copyright KOTATSU - Japanese Animation Festival)

2 件のコメント:

  1. こんにちは、こたつの映画祭ディレクター、メレディスです。このたびははるばる日本から私たちの映画祭に参加していただきありがとうございました。
    景品のぱらぱらも大好評で、当たった人たちは本当に嬉しそうでした。ご支援ありがとうございます。

    ありがたいことに、次はいつかという声もちらほら上がっていますので、なんとか来年開催に向けてがんばりたいと思います...

    今後ともぜひご協力をよろしくお願いします。

    返信削除
  2. メレディスさん、こんにちは。
    年をまたいで今更のレスになってしまい申し訳ありません!
    この度は素敵な機会をありがとうございました。
    「ぱら喫」を東京以外の場所で展開させたいなあと考えていたおりのご縁で、まさか海を越えて展示できるとは想像していなかったので嬉しい驚きでした。
    今回が映画祭初回との事ですが、少しずつ長く継続して根を張れるといいですね。
    我々「ぱら喫」も、ゆっくりですが続けていきたいと思っています。

    返信削除