2010/08/09

展示情報:関野さん&スガワラさん

暑中お見舞い申し上げます!
「ぱら友」の関野宏子さんよりお便りがあり、二つの展覧会に参加するとのこと。彼女のメッセージを引用しつつここにご紹介致します。

1:川口市立アートギャラリー・アトリアにて、「フワフワの夏休み」展が開催中!
舞踏家の福原哲郎さんとの2人展で、とても面白い空間ができました。
広い会場でニョロ(*関野さんの作る人形キャラクター)もた〜くさん待ってます!

7月17日(土)〜8月22日(日)
10:00−18:00 *土曜日は20:00まで。入館は閉館の30分前まで。
休館日:月曜日
入場無料
ATLIA ウェブサイト:http://www.atlia.jp/


2:島根県の浜田市世界こども美術館で「つないでアート」展に参加しております。
(8/22の美術館まつりには私も参加します!)
*展示参加者に、関野さん夫でぱら友でもあるスガワラマコトさんのお名前もあります。

7月17日(土)〜9月26日(日)
9:30−17:00 *入館は16:30まで。
休館日:9月6日(月)、13日(月)、21日(火)、24日(金)
観覧料:一般500円、高校生・大学生300円、小、中学生200円
美術館ウェブサイト:http://hamada-kodomo.art.coocan.jp/


アートに触れて、豊かな夏に致しましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿