2020/05/02

「シアターカフェ」新装オープンに向けたクラウドファンディング!

こんにちは。ひとたび久しぶりに投稿すると、呼び水のようにお知らせしたい事が浮かんでくるものです。
「ぱらぱらマンガ喫茶展」2006年から不定期に開催させて頂いていますが(思えば長いな〜)、2013年はとても活発に展示をした年で、大須シアターカフェさん、初台MOTOYAさん、横浜のパンタグラフさん、彦根の&Anneさんと、なんと4か所で展示させて頂きました!その節は大変お世話になりました。
なつかしいな〜!
そのうちの1会場「シアターカフェ」が、大須から名古屋東区に場所を変えリニューアルオープンされるという事で、現在クラウドファンディングを募っています。
小さいながら、プロ、アマ含め沢山の映像創作を熱く、濃く支えて下さった貴重な場所です。ぜひご支援、ご注目頂けたらと思います。
MOTION GALLERY支援サイト(2020年6月26日まで):
https://motion-gallery.net/projects/new_theatercafe

アートは生き続けるぞ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿