2016/09/27

【告知】一瀬皓コさん展示のお知らせ!

こんにちは。今春の展示後の投稿より半年以上経ってしまいました。春夏を一気に駆け抜けて、ただいま秋の始まりです。

さて、既に始まっておりますが展示会のお知らせです。
何度か「ぱら喫」に参加していますぱら友、一瀬皓コさんの作品27点が横浜にて展示中です。フリップブックではありませんが、1枚絵もとても生き生きしてますね!ぜひお出かけ下さい。

「ベイちゃん」拡大図。かわゆい!
 

タイトル/ハローベイちゃん!ヨコハマハロー
会期/9月3日~11月20日
企画/横浜ベイクォーター アートアソシエイツ八咫
場所/横浜ベイクォーター3・4・5階ギャラリーBOX

「ベイちゃんはよこはまのにくまんうまれ。10ねんずっとだいすきなよこはまをたびしています。」

旅するベイちゃんの可笑しな行動や空想、街で見つけた小さなかけらを横浜ベイクォーターの3~5階にある小さなBOXに置きました。かわいいベイちゃんと一緒に楽しみながらいろいろな横浜を歩いてみましょう。

http://www.yokohama-bayquarter.com/web/sound/#Gallery

0 件のコメント:

コメントを投稿