2016/02/22

【ぱら喫2016】会場について

こんにちは。「ぱら喫」いよいよ今週末の開催となりました。早いものです!
会場は四谷三丁目の「ランプ坂ギャラリー1」なのですが、このギャラリーは小学校跡地の「四谷ひろば」という施設内にあります
入り口はまさに小学校です。
 「四谷ひろば」は、現在「地域ひろば」と「東京おもちゃ美術館」「CCAAアートプラザ」の3団体によって運営され、ランプ坂ギャラリーは「CCAAアートプラザ」の中にあります。「東京おもちゃ美術館」もとてもステキなスペースです。ぱら喫と合わせて、是非遊びに行ってみて下さい。
お知らせハガキに「おもちゃ美術館の地下です」シールを貼るメンバーがいた!ナイスアイディア!
なお、ギャラリーへは靴を脱いで入場して頂きます。地下に降りる階段の踊り場に下駄箱がありますので、そちらでスリッパに履き替えてお降り下さい。
 ご協力、よろしくお願いいたします!
参考リンク:
・四谷ひろば http://www.yotsuya-hiroba.jp/  
・CCAAアートプラザ  http://www009.upp.so-net.ne.jp/ccaa/  
・東京おもちゃ美術館 http://goodtoy.org/ttm/http://goodtoy.org/ttm/ 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿