2015/09/03

無沙汰いたしました!事後報告

お久しぶりです。
気づいたら前のエントリーが1年以上前!!!長らくの無沙汰、お許しくださいませ。twitterではぱらぱらマンガ関連の記事や関係作家の活動などたまにリツイートしていたのですが「#ぱら喫」をつけていないのでこちらのブログ右側の窓にも全然表示されていない状態です。記事の投稿の仕方もすっかり忘れてしまった…レイアウトが変だったらすみません、少しずつ微調整するようにします。
さて、事後報告になってしまいましたが、岡山の山陽新聞岡山住宅展示場にて展開させて頂いている「ぱらぱらマンガとしょかん」に、メンバーの新作10作品を追加いたしました。お立ち寄りの際にはぜひお楽しみくださいませ。
また、本年8月9日には会場にてメンバーのやたみほさんが驚き盤を作るワークショップを開催しました。ご来場くださったみなさま、有り難うございます!!




ご参考まで、昨年の「ぱらぱらマンガとしょかん」についての記事はこちらです↓
今年はまだ「ぱら喫」の予定を立てておりません。決まり次第またこちらでお知らせいたします!今後ともよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿