2014/05/18

【御礼】2013年感謝&2014始動!

お久しぶりです!
前回の投稿はなんと2013年の「彦根はじまります」でストップしていた…
大変失礼いたしました。
年をまたいでのご報告になってしまいましたが彦根&Anneさんでの展示は、無事に終了しました。
(展示会の様子は、ほんの少しですがtwitterにてメンバーがつぶやいたりしております。このブログの右下あたりにtwitterへのリンクがありますのでよろしければチェックしてみて下さい!)

搬出メンバーだけですが、集合写真ぱちり。(中央がオーナーの大菅さんです。お世話になりました〜!)

2013年、東京意外の各地で展示会をさせて頂き築けたご縁に心から感謝いたします!!

…さて!
「ぱらぱらマンガ喫茶展」2014年の準備が始まりました。
詳細、決まり次第こちらで情報を更新するように致します。
今年も1/3過ぎてしまいましたが(笑)是非ともよろしくお願い申し上げます!!



0 件のコメント:

コメントを投稿