2013/08/31

【ぱら喫 神奈川編】パンタグラフさんとは

いよいよ「ぱら喫」まで1週間を切りました。
今回の会場は、立体造形を軸に映像界で幅広く活躍しているクリエイティブユニット「パンタグラフ」のアトリエが入っているADビルの1階スペースです。
パンタグラフさん、ご著書もございます!
モノ作りたちのバイブル!
『造形工作アイデアノート』グラフィック社 刊 2300円
パンタグラフのメンバー、スタッフの方々、また同じくADビルを拠点に活動しているアニメーション製作ユニットOHRYS BIRDの上田さんも今回展示メンバーとして参加しております。ぜひともご注目下さい。

また、展示会場パンタグラフのすぐ近所に、「喫茶コマドリ」と言うステキなカフェも併設されております。ぱらぱらを楽しんだ後(楽しむ前でも^^)美味しいお茶をぜひどうぞ!

パンタグラフ

喫茶コマドリ(13時〜17時 要注文・L.O.16:30)


0 件のコメント:

コメントを投稿