2013/06/13

【お知らせ】イベントに呼ばれてまいります

今ブログを更新しようとして、4月の展示終了後報告&御礼せぬままだった事に改めて気づきました。
大変申し訳ありませんでした!
初台MOTOYAさんでの展示、お陰さまで無事に終えました。
たくさんのご来場、本当に有難うございました!!
そして最終日と前日は予想外に混み合ってしまい、天候の悪い中多くのお客さまにご迷惑をおかけしてしまった事をお詫び申し上げます。
搬出後、メンバーで記念撮影!

さて、初台展より2ヶ月近く経ちました現在、9月に行われる"Eiga!"展の巡回実現に向けて少しずつ動き出しているところです。
その告知も兼ねまして、明日高円寺にてイベントに参加します。
アニメーション総合文化研究所」さんの主催します研究会です。
「研究会」という呼び名ですが、お酒を飲みながらのゆるっとした会です。
「ぱら喫」メンバーが作品や写真などをお持ちして、「ぱら喫」の事をあれこれおしゃべりする予定です。
近々の告知で申し訳ありませんが、ご興味ある方、ぜひいらして下さい!

第4回 アニメーション総合文化研究会「めくる めくる ぱらぱらマンガ」
日時:2013年6月14日(金)19時〜
(ぱら喫のお話は後半の20時50分頃〜)
会場:高円寺 円盤
参加費:¥1,500(1drink付き)
ゲスト 荒井知恵[「ぱらぱらマンガ喫茶展」発起人]、ほか

0 件のコメント:

コメントを投稿