2013/03/11

「ぱら喫Eiga!」始まりました!

東北震災後、2度目の311がやってきました。
改めまして、離れてしまった魂たち、生き残って闘っている方達に思いを寄せたいと思います。

さて、本日より名古屋大須のシアターカフェにて展示が始まりました。

地元メンバー中心に、搬入組が前日に準備を終えました。
シアターカフェのミドリンゴさん(後方左から2番め)と共に、ぱちり。


今回はいつもより少し作品数少なめですが、すべて新作、
そして、新しい参加者が4名(組)加わり、とてもフレッシュな展示になっております。
販売コーナーも充実しています。
お近くの方、ぜひ遊びにいらして下さい!

「私はいないけど…」byぱらちゃん

また、展示会場奥のシアタースペースでは、別の上映イベントが開催中です。
ゆるクレイアニメーション集団「ヒポポタマス」の上映会です。
こちらは15日まで。
併せてお楽しみ頂けましたら幸いです。
詳細はシアターカフェの情報ページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿