2022/09/22

「ぱら喫2022」始まりました。

「ぱらぱらマンガ喫茶展 2022」無事に搬入を済ませ、展示会期が始まりました。
会期中は雨が多くなりそうですが、初日の9/21は雨もなくほどよい気候でした。


参加作家は今回21名です。1階のカフェスペースに3名、その他の作品は2階のギャラリースペースに展示しています。

看板娘「ぱらちゃん」が入り口でお迎えします。

会場では検温、手指消毒をお願いします。ゴム手袋もありますので、気になる方は気兼ねなくお使いください。
会場内の装飾は、心を手のイメージに託し、いろいろな心同士の「コンタクト」をテーマにつくりました。

各フリップブック作品は壁面に吊り下げられています。 高さはランダムなので、もしも小さなお客様の手が届かない場合は、会場内のイスを台代わりにご使用ください。

各作品の横には、作者のプロフィールと「ぱらキャラ選手権」のエントリー絵が掲示されています。「ぱらキャラ選手権」については別のエントリーで説明します。

以上、少しだけ会場内のご紹介です。ご来場お待ちしております!

Twitterでは、最寄駅の都営新宿線曙橋駅からギャラリーまでの道のりを説明しました。よろしければご覧ください↓

(ツイート)曙橋駅〜ギャラリーへの行き方

0 件のコメント:

コメントを投稿