2020/04/29

お元気ですか?と、動画アップのお知らせ

展示のお知らせがないとなかなか更新しない当ブログですが(^^;)、更新しない間に、新型コロナウイルスの隆盛によって世界の人々の生活パターンがかなり変化してしまいました。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?こちら(投稿者)は在宅勤務が続き、自宅に長時間居ると、長く放置している事柄に目がいく…というわけで、昨年のアンデルセン公園子ども美術館での展示作品のコマ撮り映像をYouTubeヘアップしました。ご覧頂けましたら幸いです。

現在、展示会場だったふなばしアンデルセン公園、美術館ともにクローズしており、この時期に予定していたイベントは残念ながら延期、中止となってしまいました。
まあ、ウイルスに悪気はないのでしょうが、人類としては1日も早くコロナの脅威が立ち去り、ステキなアートや音楽をいっぱい楽しめる日々が来る事を、心から祈っております!


0 件のコメント:

コメントを投稿