2014/08/02

「ぱら喫」終了!ありがとうございました

こんにちは。
ご報告が遅くなりましたが、7月31日をもって無事にアトリエでの「ぱらぱらマンガ喫茶展2014」を終えることができました。
いらして下さった皆様、お気にかけて下さった皆様、宣伝して下さった皆様、アトリエの皆様、などなど関係して下さった全ての方に御礼申し上げます。

今回は、普段共同アトリエとして使用されているスペースの一部をギャラリーのようにすること、また会期中にカフェ、上映会を企画することなど、初めての事を色々やってみました。不安や、実行しておぼつかない箇所も多くありましたが、とても楽しい体験となりました。
おつき合い頂き、本当にありがとうございました!!
またいつか、どこかの地で再会できますよう、メンバー一同願うと同時に増々精進いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿