2010/04/09

ぱらぱらマンガ喫茶展blog 再始動!

ぱらぱらマンガ喫茶展は
ぱらぱらマンガを愛するクリエイターが集まって年に1回ずつ(くらい)開催している、新作ぱらぱらマンガ読み放題の展覧会。


前回開催は
2010年3月13-22日、代官山spaceKでの
「ぱらぱらマンガ"garden"喫茶展 vol.3」です。
皆様のおかげで終始盛況のうちに終えることが出来ました。
そのときの様子は前ブログ→●をご覧下さい。

って、え?
ここもブログじゃないの?

実はこの度、ブログを新調することになりまして、
これからはこちらで有志のリレーアニメーションや個展のお知らせなど
フレッシュな話題をお届けしていこうと思います。
つまりblogのお引っ越し兼パワーアップ!

ちなみに、ツイッターもありますので、
ブログの右側をご覧下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿